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1:#クレームを怖がりすぎてるUIのRPG2016/12/28(水) 09:45:59
「回復アイテムを使った!HPが回復した!」(回復アイテムは架空のものであり、実際の薬品・薬剤とは一切関係がありません。また効果も実在するものではありません。 [OK] )
2:#クレームを怖がりすぎてるUIのRPG2016/12/28(水) 10:00:41
セーブしますか?(尚、このセーブデータは予期せぬ不具合、ゲーム機本体への衝撃、カセットの接触不良等の原因により消去される可能性があります。予めご了承ください。) [はい][いいえ]
3:#クレームを怖がりすぎてるUIのRPG2016/12/28(水) 10:03:19
図鑑に検索ウィンドウ完備、サジェストが一文字から働いてすぐに見つかる
4:#クレームを怖がりすぎてるUIのRPG2016/12/28(水) 10:14:01
このコイキングがたったの500円!※技の内容については保証いたしかねます※成長具合によっては突然大きくなる場合がございます※ごく稀に金色のものがありますが、色違いにつき不具合ではございません
5:#クレームを怖がりすぎてるUIのRPG2016/12/28(水) 09:42:13
次の戦闘の後にこのキャラクターはパーティーから離脱します。装備品を回収しますか?
6:#クレームを怖がりすぎてるUIのRPG2016/12/28(水) 09:43:59
この宝箱は鍵が必要です。町に売ってますが、いまここで買えます(買い物ウィンドウニョキッ)
7:#クレームを怖がりすぎてるUIのRPG2016/12/28(水) 09:46:08
回収してないアイテムがある状態で戻れなくなるイベントに入ろうとすると回収していないアイテム一覧と本当に進むかの確認が表示される。
8:#クレームを怖がりすぎてるUIのRPG2016/12/28(水) 09:33:49
逆にパロディで、 とか作ってみたい。村人に話しかけると「話しかけますか?」ってダイアログ挟むし、2度めの会話では「どの会話を表示しますか? 前回の会話 次の会話」みたいになるし、次の会話読む場合も前回の会話が見れなく…
9:#クレームを怖がりすぎてるUIのRPG2016/12/28(水) 09:54:57
戦闘勝利によって得たアイテムとコインはプレゼントボックスに送られました。
10:#クレームを怖がりすぎてるUIのRPG2016/12/28(水) 09:35:02
ゲームを開始するたびに、利用規約を最後までスクロールして、同意しますのチェックボックスにチェックを入れないと、タイトル画面から進めない。
11:#クレームを怖がりすぎてるUIのRPG2016/12/28(水) 10:00:53
あらすじとステータスと次にすべき行動が画面に常時表示されているので画面の広さがツールバーを開きすぎたワードみたいになってる
12:#クレームを怖がりすぎてるUIのRPG2016/12/28(水) 09:46:12
このイベント戦闘においてあなたたちは全滅しますが、装備の喪失などは発生しません
13:#クレームを怖がりすぎてるUIのRPG2016/12/28(水) 10:17:09
[調べる](この選択肢はあなたの役に立ちましたか?五段階で評価ください!☆☆☆☆☆)
14:#クレームを怖がりすぎてるUIのRPG2016/12/28(水) 10:18:36
固有名詞の後ろに絶対®がついてる
15:#クレームを怖がりすぎてるUIのRPG2016/12/28(水) 09:30:49
逆にパロディで、 とか作ってみたい。村人に話しかけると「話しかけますか?」ってダイアログ挟むし、2度めの会話では「どの会話を表示しますか? 前回の会話 次の会話」みたいになるし、次の会話読む場合も前回の会話が見れなくなる警告出してくるの。
16:#クレームを怖がりすぎてるUIのRPG2016/12/28(水) 10:15:54
>こうげき→あなたの攻撃は命中しない場合があります。命中すること、命中しないことによってあなたのキャラクターが蒙る利益・不利益は本ゲーム利用規約において保障されるものではないことをご承諾下さい。>>キャ…
17:#クレームを怖がりすぎてるUIのRPG2016/12/28(水) 09:40:45
アイテムを捨てますか?[Yes / No]捨てたアイテムは戻りません。捨てても良いですか?[No / Yes](連打で無限ループになるやつ)
18:#クレームを怖がりすぎてるUIのRPG2016/12/28(水) 09:40:47
敵対してたライバルと世界を救うために共闘することになり、熱い会話から「行くぜ!」と言ったあと「ラスボスと戦闘しますか? [はい] [いいえ]」
19:#クレームを怖がりすぎてるUIのRPG2016/12/28(水) 09:35:58
宿屋で休息したので体力が回復しました [OK]
20:#クレームを怖がりすぎてるUIのRPG2016/12/28(水) 10:08:46
町の住人の家にて「10Gてにいれた!※事前に承諾を得ています。」
21:#クレームを怖がりすぎてるUIのRPG2016/12/28(水) 10:06:26
ラスボスが変形しました(1/3)
22:#クレームを怖がりすぎてるUIのRPG2016/12/28(水) 10:02:43
そういえばまだ名前を聞いてなかったな。ここで入力した名前は各種イベントやセーブデータなどに表示され、途中で変更することは出来ないんだが、君の名前は?
23:#クレームを怖がりすぎてるUIのRPG2016/12/28(水) 09:49:12
セーブデータをさくじょしますか?   はい / いいえ  ほんとうにいいですね?   はい / いいえ  こうかいしませんね?  いいえ / はい
24:#クレームを怖がりすぎてるUIのRPG2016/12/28(水) 09:56:49
命中率:90%(命中判定には疑似乱数が用いられ、期待した結果が得られない場合があります。[OK] )
25:#クレームを怖がりすぎてるUIのRPG2016/12/28(水) 09:58:55
「このダンジョンで入手できるアイテムを全て取得するには所持アイテムの空きが不足していま!本当にダンジョンに入りますか?(はい/いいえ)」
26:#クレームを怖がりすぎてるUIのRPG2016/12/28(水) 09:38:07
新キャラの加入時にこのキャラは途中で死にますってガイドラインがでてくる
27:#クレームを怖がりすぎてるUIのRPG2016/12/28(水) 09:57:49
武器を購入しますか?(武器の購入にはゲーム内通貨のゴールドが使用されます。実際に課金されることはありません。また、当作品に有料ダウンロードコンテンツは存在しません。)[キャンセル]  [OK]
28:#クレームを怖がりすぎてるUIのRPG2016/12/28(水) 10:06:29
とは関係がないけど、半透明で現れてゆっくり下りてくる広告バナーが出てくるRPGは誰かパロディで作って欲しい
29:#クレームを怖がりすぎてるUIのRPG2016/12/28(水) 10:04:03
「ではおぼえておくがよい。私が偉大なる神のつかい ハーゴンさまじゃ!」【注意!】この戦闘はラストバトルではありませんMPやアイテムの使い過ぎにご注意ください
30:#クレームを怖がりすぎてるUIのRPG2016/12/28(水) 09:32:30
戦闘から逃亡しますか?1度逃亡すると戦闘の途中のダメージは引き継がれません。また、同じモンスターと戦う場合は再度エンカウントしなければいけません [はい] [いいえ]
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メディア掲載履歴

2011年12月
  ・日刊ツイナビニュース
  ・Impress INTERNET Watch
2012年1月
  ・テレビ朝日ニュースEX
2012年2月
  ・日本経済新聞・夕刊コラム

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