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1:#unity非同期完全に理解した2018/09/15(土) 14:56:16 ID:toRisouP
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資料はちょっと手直ししてからアップするよ

2:#unity非同期完全に理解した2018/09/15(土) 13:17:12 ID:RyotaMurohoshi
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真面目な話、Unityノベルティバック間違えないように気をつけていきたい!

3:#unity非同期完全に理解した2018/09/15(土) 13:18:25 ID:kmnk
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Unity非同期理解できる気がしないので来た

4:#unity非同期完全に理解した2018/09/15(土) 13:21:03 ID:Asteroid_1
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到着ー。どれも楽しみですが、特に Rx のおはなしが楽しみです

5:#unity非同期完全に理解した2018/09/15(土) 14:03:12 ID:Fujitsu_FJCT
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最初のセッションは @toRisouP 様の「Observableの非同期処理への活用」です

6:#unity非同期完全に理解した2018/09/15(土) 11:49:30 ID:ueshita
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Unityわからん…なんも…

7:#unity非同期完全に理解した2018/09/15(土) 12:42:30 ID:t_tetsuzin
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正面口待機で裏口に案内中

8:#unity非同期完全に理解した2018/09/15(土) 14:04:06 ID:songofsaya_
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非同期処理とは?関数呼び出しで結果を待たずに処理すること。非同期≠マルチスレッド。「無防備に立ち向かうと人は死ぬ」

9:#unity非同期完全に理解した2018/09/15(土) 14:43:35 ID:saka_it
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非同期処理は何から使えばいいのか?1.async/await2.Observable3.独自機構の順で検討する

10:#unity非同期完全に理解した2018/09/15(土) 14:47:57 ID:c_plus_c
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Hot/Cold変換忘れはプロファイラー使ったり、doOnSubscribeでログとか出すようにすることで見つけ出す

11:#unity非同期完全に理解した2018/09/15(土) 04:36:33 ID:RyotaMurohoshi
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@ueshita 俺たちの戦いはこれからだ ( ´∀`)bグッ!

12:#unity非同期完全に理解した2018/09/15(土) 13:28:35 ID:kama2vern
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立っていたスタッフのお陰で迷わず済みました。ありがとうございます。

13:#unity非同期完全に理解した2018/09/15(土) 13:21:19 ID:ni26mu
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最前列を確保したので理解したも同然

14:#unity非同期完全に理解した2018/09/15(土) 13:26:33 ID:pkaichi
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会場への道のりは完全に理解した!

15:#unity非同期完全に理解した2018/09/15(土) 13:27:35 ID:YuukiOgino
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所要で遅れるので、遅刻者の案内を見とかないと……

16:#unity非同期完全に理解した2018/09/15(土) 12:49:38 ID:ganaware
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来た!

17:#unity非同期完全に理解した2018/09/15(土) 14:10:35 ID:sekikatsu36
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コルーチンは実行結果返せない、エラーハンドリング使えないなど欠点もあるので、observable使おう

18:#unity非同期完全に理解した2018/09/15(土) 14:13:37 ID:cubicalize
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ネスト地獄... わかりみが深い...

19:#unity非同期完全に理解した2018/09/15(土) 14:14:40 ID:Asteroid_1
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StartCoroutine 地獄みたいなコールバック地獄、Rx 系列じゃないやつ導入してないプロジェクトだとよくみるw

20:#unity非同期完全に理解した2018/09/15(土) 13:42:21 ID:RyotaMurohoshi
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めっちゃキャンセルされてるぜ!多分あなたも繰り上がってるぜ!確認して、みんなで参加できる人は参加しようぜ!!!

21:#unity非同期完全に理解した2018/09/15(土) 14:05:15 ID:m2wasabi
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ニコ生の配信もwifiと同じ回線つかってるらしいあとで自分も見たいのでテザリングに回線を切り替えた

22:#unity非同期完全に理解した2018/09/15(土) 13:18:44 ID:Sokuhatiku
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完全に理解しに来た

23:#unity非同期完全に理解した2018/09/15(土) 12:56:37 ID:meronmks
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今だけかもしれませんが正面入り口が開いて無く裏から回る必要があるみたいなのでこれから来る方はお気を付けを

24:#unity非同期完全に理解した2018/09/15(土) 13:11:23 ID:o108minmin
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なんかuniteで流れてそうな音楽が流れだした

25:#unity非同期完全に理解した2018/09/15(土) 13:14:55 ID:meronmks
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後ろでドカベンベンチマーク始まってて草

26:#unity非同期完全に理解した2018/09/15(土) 13:58:52 ID:lucifuges
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会場のWiFiでニコ生見ちゃダメ宣言いただきました(配信と同じ回線なので帯域が死ぬん)

27:#unity非同期完全に理解した2018/09/15(土) 14:24:15 ID:kanonji
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SubjectがIObservable IObserverの両方を実装してるってのがピンとこない。オブザーバーであって、オブザーブ対象でもあるって混乱してくる

28:#unity非同期完全に理解した2018/09/15(土) 14:26:52 ID:cubicalize
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HotとColdが理解できなくてRx使えてない勢

29:#unity非同期完全に理解した2018/09/15(土) 13:49:08 ID:ueshita
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ニコ生殺伐としていて草

30:#unity非同期完全に理解した2018/09/15(土) 13:40:33 ID:lycoris102
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看板持ってるけど通りすがりの子どもに「完全に理解した」って言われた

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