広告

人気商品一覧

話題の広告

新着まとめ一覧

> 最新お題500件
1:#ヒーローかヴィランとして生きる2018/09/25(火) 22:52:17
ギザ歯一人称俺の長身ツインテナイスバディ美女さんは、一般戦闘員なヴィラン。不死身になってしまった能力。そんなあなたの武器は 斧。能力と相性いいかな?普段はジャーナリストとして生きてるみたい。そんなあなたは恋人が欲しいよ…#ヒーローかヴィランと…
2:#ヒーローかヴィランとして生きる2018/09/25(火) 22:36:16
パワードスーツを着たヴィラン。自分以外なんだって直せる能力。そんなあなたの武器は 投げ斧。能力と相性いいかな?普段は物理学者として生きてるみたい。そんなあなたは本当は生きていちゃいけないようだ。
3:#ヒーローかヴィランとして生きる2018/09/26(水) 02:09:47
Girl Eeeさんは、魔法少女。なんでも食べることができる能力。そんなあなたの武器は ナイフ。能力と相性いいかな?普段は高校生として生きてるみたい。そんなあなたは全てのヴィランを倒したいようだ。とりまアメコミ世界に行ってくる
4:#ヒーローかヴィランとして生きる2018/09/26(水) 00:48:34
まつてぃー🐙さんは、一匹狼なヴィラン。吸血鬼の力を使う能力。そんなあなたの武器は アサルトライフル。能力と相性いいかな?普段はクリーニング屋として生きてるみたい。そんなあなたは興奮することをしたいようだ。クリーニング屋…
5:#ヒーローかヴィランとして生きる2018/09/25(火) 23:56:55
Phantomさんは、大幹部のヴィラン。鋼の爪を出す能力。そんなあなたの武器は おもちゃ。能力と相性いいかな?普段はジャーナリストとして生きてるみたい。そんなあなたは全てのヴィランを倒したいようだ。…
6:#ヒーローかヴィランとして生きる2018/09/25(火) 23:37:48
Kakholさんは、パワードスーツを着たヴィラン。自分以外なんだって直せる能力。そんなあなたの武器は アサルトライフル。能力と相性いいかな?普段はフリーターとして生きてるみたい。そんなあなたは本当は生きていちゃいけないようだ。#ヒーローかヴ…
7:#ヒーローかヴィランとして生きる2018/09/25(火) 23:02:14
ミッキー故障中さんは、パワードスーツを着たヴィラン。武器を作り出す能力。そんなあなたの武器は バズーカ。能力と相性いいかな?普段は害虫駆除の人として生きてるみたい。そんなあなたは人類を導きたいようだ。ht…
8:#ヒーローかヴィランとして生きる2018/09/25(火) 22:08:36
亜里沙さんは、怪人に変身するヴィラン。特殊能力を無効にする能力。そんなあなたの武器は 手錠。能力と相性いいかな?普段は牧師として生きてるみたい。そんなあなたは世界を恨んでいるようだ。この診断どうしてもわいを怪人にしたいようだな
公式アカウント タグ速 公式
アカウント

殿堂入り☆人気まとめ

新着まとめ一覧

> 最新お題500件

タグ速 公式ツイッター

フォローして、最新のハッシュタグ情報をチェック!

殿堂入り☆人気まとめ

新着まとめ一覧

人気ゲーム一覧

タグ速について

Twitterの人気トレンドから、おもしろ系の日本語ハッシュタグだけを「まとめサイト」形式で紹介。
お題、大喜利、あるあるネタなど、ツイッターで話題のツイートを一気にチェックできます。
すべてのまとめ記事はアーガイル社の独自開発した「おもしろ抽出アルゴリズム™」を使って全自動生成しています。

ハッシュタグつき投稿収集ツール「タグライブ」

メディア掲載履歴

2011年12月
  ・日刊ツイナビニュース
  ・Impress INTERNET Watch
2012年1月
  ・テレビ朝日ニュースEX
2012年2月
  ・日本経済新聞・夕刊コラム

※タグ速のメディア紹介について事前許可は不要ですが、各個人のツイート取り扱いの際はTwitter規約を遵守して下さい。

現在開発中

フォローとRTに特化した フォロ速(フォロー 速 RT)をβテスト中。
Twitterニュースまとめ速報(タグ速ニュース)近日公開予定。
各ジャンル特化型のまとめ、ランキング型まとめなどなど、Twitter上のすべての日本語ハッシュタグをジャンル別にまとめるのが目標です!

タグ速サイト内検索