日本語ハッシュタグ まとめサイト【タグ速】βч
大喜利・おもしろ日本語ハッシュタグまとめ一覧!
タグ速 公式ツイッター
タグ速 人気ツイート速報
> 最新お題100件
> タグ速 トップへ
#さようなら広告
このハッシュタグでツイート
1:
#さようなら広告
:
2018/10/05(金) 12:30:11
ID:
simakoo1
もに @monichildからの金言.いまの若者は「情報への信頼嗅覚」が敏感になっている。.(´-`).。oO( 広告主/コンテンツを作っている側の手の内は、もう透明化になっている。透明になっていることを広告主が気がついていないかもね。)…
2:
#さようなら広告
:
2018/10/05(金) 12:23:16
ID:
simakoo1
(´-`).。oO( ややオトナが、しゃべりすぎじゃないですか...。若手にバトン(マイク)をもっと渡し、現場の声を、引き出してください..!) #adtech10 #adtech10F5
3:
#さようなら広告
:
2018/10/05(金) 12:27:31
ID:
ichihashi
遅れて来たので今から追いかけます#adtech10
4:
#さようなら広告
:
2018/10/05(金) 12:32:00
ID:
noranekodis0305
(企業目線で広告なのかコンテンツなのかが大切なだけで消費者にとって好きか嫌いか論、そうだよねぇ。。 #adtech10
5:
#さようなら広告
:
2018/10/05(金) 12:20:54
ID:
simakoo1
(´-`).。oO( 竹下 @ryuichirot さんがぶっちゃけ過ぎて素敵。 数年前は、 #飲み会辞める ってイベントもやってましたね。)この事例。ぼくもソーシャルでみました。#adtech10 #adtech10F5 …
6:
#さようなら広告
:
2018/10/05(金) 08:54:12
ID:
simakoo1
あ、質疑応答時間がとれれば、ですが。#adtech10 #adtech10C6 (´-`).。oO( みたいなキャッチーなのが、あればよかったんだけどなぁ。)
7:
#さようなら広告
:
2018/10/05(金) 11:53:45
ID:
kojijico
ハッシュタグは
8:
#さようなら広告
:
2018/10/05(金) 08:08:43
ID:
ryuichirot
今日は #adtech10 に出ます。アドとコンテンツの境目がなくなるというテーマ。広告と記事、家電とクルマ、人とモノ、相手と私。ネットによって皆が近づき過ぎた。それはとても良い事だが、今後は距離の調整が必要になって来る。「付かず離れずの倫理」が…
9:
#さようなら広告
:
2018/10/05(金) 07:51:27
ID:
ryuichirot
今日は #adtech10 に出ます。アドとコンテンツの境目がなくなるというテーマ。広告と記事、家電とクルマ、人とモノ、相手と私。ネットによって皆が近づき過ぎた。それはとても良い事だが、今後は距離の調整が必要になって来る。「付かず離れずの倫理」が求められる。
10:
#さようなら広告
:
2018/10/05(金) 07:58:11
ID:
simakoo1
これだけ「アドテック行きます!」ってソーシャルに表明している方いるのだから、それに応じたad配信して、CV成果を公開してみて欲しい。「広告」は、人を動かすことができるのか。できないのか。 #adtechtokyo2018 #アド…
11:
#さようなら広告
:
2018/10/05(金) 08:11:56
ID:
ryuichirot
ネットは人とモノ、相手と私を近づけ過ぎた。あるいはすぐ入れ替わる。平行してネットメディアは当事者性に寄りかかり始めた。適切な距離感や、主体と客体のあいだの間合いとは何か。私とあなたの「付かず離れずの倫理」について考えている。
12:
#さようなら広告
:
2018/09/29(土) 11:32:16
ID:
uchicooooooo
これこそ、広告ではなくコンテンツで出会えてよかったなと、生活者の1人として思います。「巻き込まれて幸せ。」そんな素敵なものを、普段の仕事で作れているだろうか…本気で作ろうと思って、仕事してるだろうか?
13:
#さようなら広告
:
2018/10/05(金) 12:33:35
ID:
AraiDiceK
信頼嗅覚とオウンド発する情報 アンビバレンスな気がそのあたりは?
14:
#さようなら広告
:
2018/10/05(金) 12:35:01
ID:
ichihashi
役に立つ広告感動する広告など嫌われない広告は増えて来てる気がするけど目的を達成する広告じゃないとね。売れない広告は意味がない#adtech10
15:
#さようなら広告
:
2018/10/05(金) 12:41:58
ID:
simakoo1
(´-`).。oO( 生活者は、サイトのドメイン/URL を、行き来するとき、内部のメディア、外部のメディアという、意思/理解があるのだろうか。そもそも「ワタシプラス」は、資生堂のメディアとして理解されているのか?) #adtech10 #adtech10F5
16:
#さようなら広告
:
2018/10/05(金) 12:21:22
ID:
akira_amano
去年はスピーカー枠で参加させていただいたのですが、今年はワンデイでまったりいきます。会社の先輩とコマを割り振ったので見に行けないのですが、気になってる をずっと追ってます!#adtech10
17:
#さようなら広告
:
2018/10/05(金) 12:52:38
ID:
kawaguchiai
で結果として言いたいことはわかる。コンテンツ主義だとか嫌われないことだとかユーザーファーストだとかそういうことなんだろうけれども、このハッシュタグには多くの「※」が抜けている。
18:
#さようなら広告
:
2018/10/05(金) 13:03:58
ID:
tamanyan14
語らずにはいらない”文脈づくり”や”場づくり"広告ではない、広告。。。ライオンさんの事例。心が震える施策。とってもいいなぁ。。。 #adtech10
19:
#さようなら広告
:
2018/10/05(金) 13:06:42
ID:
monichild
そもそも「広く告げる」というスタンスが、もう時代に合わなくなっているのでは? 情報が飽和する中で、ユーザーが指を止めてしまうコンテンツとは何か。モニラボでは完全ユーザーインサイトから"撮って語りたくなる体験"をつくっています。そのシーンの中に自然に…
20:
#さようなら広告
:
2018/10/05(金) 07:17:10
ID:
monichild
昨日のハッシュタグ《#モニラボ感謝祭 》を見返していたら、また目から汗が?今日はadtech2日目! 私は12:00〜13:30のF5セッションに出ます。セッションタグは《 》だよ??♀? 今日もトレンド入り目指すよ〜!#a…
21:
#さようなら広告
:
2018/10/05(金) 12:40:56
ID:
hirakatakikunin
そうですね。つけっぱなしとかクリックさせない広告と同じと思います。
22:
#さようなら広告
:
2018/10/01(月) 11:17:36
ID:
monichild
【adtechまであと6日】絶対におもしろいセッションになりますよー!セッションキーワード???ADの限界??共感コンテンツのKPI??ブランディングムービーの可否??嫌われない広告とはみなさんの意見やギモンを《 》…
23:
#さようなら広告
:
2018/10/05(金) 12:10:20
ID:
simakoo1
(´-`).。oO( 若者のYahoo!離れは あるのでしょうか?) #adtech10 #adtech10F5
24:
#さようなら広告
:
2018/10/05(金) 12:14:21
ID:
simakoo1
@Makis2420 @noranekodis0305 #adtech10F5 と も!
25:
#さようなら広告
:
2018/10/05(金) 12:19:20
ID:
simakoo1
(´-`).。oO( この議論、メディア と コンテンツ 、さらには、「カタリスト」 的な発想になるよなぁ。さすが 井上先生 @pianonoki は、先を行くよなぁ。) #adtech10F5#adtech10
26:
#さようなら広告
:
2018/10/05(金) 12:49:56
ID:
mediologic
ここで話されてる「メディア」っていうのは、編集機能をもったものを「メディア」って言ってるパネラーもいる一方で、プラットフォームのことを「メディア」というパネラーもいる。これが「メディア」ということを議論することの難しさ・・・
27:
#さようなら広告
:
2018/10/05(金) 13:14:16
ID:
raf00
タグ周りのtweetがどれも興味深い。
28:
#さようなら広告
:
2018/09/28(金) 08:11:54
ID:
_Atsu_Koba_
@Makis2420 @simakoo1 良いですよ!ガンガン使って下さい! ではあったんですけどね笑
29:
#さようなら広告
:
2018/10/05(金) 10:41:39
ID:
simakoo1
広告はスポンサーフォーストからコンテンツフォーストへこれは にもつながるね。 #adtech10 #adtech10K5
30:
#さようなら広告
:
2018/10/05(金) 12:32:08
ID:
mediologic
広告かコンテンツか、という議論になぜなってしまうんだろう? 広告か編集(や報道)か?という話じゃないかな。いっそ読み手に意味のあるものが「コンテンツ」として定義したほうがいいんじゃないかなと思ったり。 #adtech10
#さようなら広告
このハッシュタグでツイート
> 最新お題100件
> タグ速 トップへ
タグ速って?
お題、大喜利、あるあるネタなど、ツイッターのおもしろ系日本語ハッシュタグまとめサイト。話題のツイートを一気にチェック!
タグ速 公式ツイッター
タグ速 人気ツイート速報
プライバシーポリシー
広告掲載等のお問い合わせ
> 最新お題100件
> タグ速 トップへ