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#ECS完全に理解した
このハッシュタグでツイート
1:
#ECS完全に理解した
:
2018/10/22(月) 19:33:16
ID:
lycoris102
"苦労せずに" ハイパフォーマンスを実現
2:
#ECS完全に理解した
:
2018/10/22(月) 19:52:05
ID:
saka_it
アニメーションはまだ公式でサポートされてない→自作する必要がある
3:
#ECS完全に理解した
:
2018/10/22(月) 19:59:17
ID:
tsubaki_t1
「ECSが辛いのはコライダー関連がまだ無いから」といのは結構な割合であると個人に思う
4:
#ECS完全に理解した
:
2018/10/22(月) 20:00:51
ID:
decchi
Entityはクラスとは異なる概念なので識別のために空のComponentDataを入れるのもあり。なるほど。
5:
#ECS完全に理解した
:
2018/10/22(月) 19:20:27
ID:
TEST_H_
???「恐ろしい数のドカベンロゴ、オレでなきゃ見逃しちゃうね 」
6:
#ECS完全に理解した
:
2018/10/22(月) 19:32:35
ID:
bao_bao_ni
に参加しておりますわ。mixi遠いね
7:
#ECS完全に理解した
:
2018/10/22(月) 19:33:10
ID:
adarapata
完全に理解できるオフィスを提供しております
8:
#ECS完全に理解した
:
2018/10/22(月) 19:29:29
ID:
kakunpc
資料は今このタイミングでも更新している・・・これが何を意味しているか・・・
9:
#ECS完全に理解した
:
2018/10/18(木) 22:43:45
ID:
monry
よーし、週明け月曜の「Unity ECS 完全に理解した」勉強会のイントロダクション用資料できたー
10:
#ECS完全に理解した
:
2018/10/20(土) 15:47:07
ID:
notargs
出社してECS完全に理解したの資料作ってます
11:
#ECS完全に理解した
:
2018/10/22(月) 19:30:11
ID:
Es_Program
はじまった..
12:
#ECS完全に理解した
:
2018/10/22(月) 20:43:58
ID:
TEST_H_
0.0.11-preview1→ECS時空だと3年ぐらい前
13:
#ECS完全に理解した
:
2018/10/22(月) 20:04:02
ID:
TEST_H_
カールノイズ好き
14:
#ECS完全に理解した
:
2018/10/22(月) 20:14:41
ID:
omanuke
あれ?なんかUnityGraphicsProgrammingのサンプルとやってることほとんど変わらない?
15:
#ECS完全に理解した
:
2018/10/22(月) 20:26:26
ID:
z_zabaglione
Esさんだー
16:
#ECS完全に理解した
:
2018/10/22(月) 20:35:17
ID:
tsubaki_t1
ハイブリッドはunityエディターでパラメータとか定義出来るのが良いよね
17:
#ECS完全に理解した
:
2018/10/22(月) 20:20:23
ID:
8bitdots
やっぱりGPUインスタンシングにした方が大量の描画は強いなぁ。使いたかったなぁ(Unity4.X 利用者並感)
18:
#ECS完全に理解した
:
2018/10/22(月) 20:39:46
ID:
gam0022
CopyTransformToGameObjectSystem で ECS の変更を GameObject に反映する感じっぽい
19:
#ECS完全に理解した
:
2018/10/22(月) 20:52:29
ID:
takupisu31
プログラミング力あげるためにはプログラミングせずにアセンブル学んだほう良い(混乱)
20:
#ECS完全に理解した
:
2018/10/22(月) 20:33:11
ID:
yuma1217_ja
GameObjectにGameObjectEntityコンポーネントをアタッチするだけで、EntityとしてHybridECSにできる
21:
#ECS完全に理解した
:
2018/10/22(月) 20:14:35
ID:
tsubaki_t1
一々値を渡すんじゃなくてcomputebufferでドカっと渡してしまうアプローチ
22:
#ECS完全に理解した
:
2018/10/22(月) 20:30:50
ID:
saka_it
Pure ECS→現行のGameObject/Componentと協調しないHybrid ECS→現行のGameObject/Componentとの橋渡し
23:
#ECS完全に理解した
:
2018/10/22(月) 19:33:19
ID:
tsubaki_t1
AWSじゃない方
24:
#ECS完全に理解した
:
2018/10/22(月) 19:38:22
ID:
lucknknock
ドカベン卿だ
25:
#ECS完全に理解した
:
2018/10/22(月) 19:38:35
ID:
gam0022
ECS触り始めの方やこれから触る向けの方の発表だそう。ありがたい?
26:
#ECS完全に理解した
:
2018/10/22(月) 20:16:33
ID:
Sokuhatiku
普通にUnity使うより速くてGPUより細かい制御したい時にECS
27:
#ECS完全に理解した
:
2018/10/22(月) 20:53:40
ID:
8bitdots
ECS の勉強会にきたと思ったらアセンブリの授業。。。大学の実験再来や・・・
28:
#ECS完全に理解した
:
2018/10/22(月) 20:58:25
ID:
lucknknock
UnityにはC#とアセンブラの対応関係を表示してくれるアレがあるらしい(初耳)
29:
#ECS完全に理解した
:
2018/10/22(月) 19:11:59
ID:
adarapata
会場にEntityが集まりつつある
30:
#ECS完全に理解した
:
2018/10/22(月) 18:23:40
ID:
tnayuki
会場来てから資料作ろうと思ってたひと向けの情報ですが、席に机ないです
#ECS完全に理解した
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