日本語ハッシュタグ まとめサイト【タグ速】βч
/ 大喜利・あるあるネタなど、おもしろ系の日本語ハッシュタグと、人気のツイートまとめ一覧!
日本語ハッシュタグ速報(タグ速)Twitterまとめ一覧
タグ速ニュース
Twitterをチェック!!
広告
人気商品一覧
話題の広告
新着まとめ一覧
> 最新お題500件
#AssetBundle完全に理解した
のまとめ
3月24日
#AssetBundle完全に理解した
ツイートする
Tweet
1:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 16:03:02
ID:
2Lt_FROST
リツイートする
AASはアドレスを記録するのが1ファイルにまとめるのをやめて、.metaに記録するようになったら起こしてください。(複数人でめっちゃコンフリクトすんだけど)
2:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 15:27:27
ID:
notargs
リツイートする
ほんへ(お気持ち表明)
3:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 15:29:48
ID:
k7a_5
リツイートする
そう、さっき気になったけど別プロジェクトでシーンのAssetBundle書き出す運用で、Playerビルド時のCode Stripping対策どうしているんだろう
4:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 15:45:23
ID:
monry
リツイートする
iOS のレビュー対策はちょっと考えないとかも?タイトルシーンを開始できる程度の Asset は Streaming Assets 以下に AssetBundle 含めないと駄目かな?
5:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/17(日) 12:59:52
ID:
lycoris102
リツイートする
は来週開催ですー!宜しくお願いします! 皆様の中でご都合付かない方がいらっしゃいましたら、補欠の方のためにもキャンセル処理にご虚力ください🙇♂️ | Unity AssetBundle 完全に理解した h…
6:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 14:15:49
ID:
soyliquid
リツイートする
iOSの審査通す為にワンパン化奴
7:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 14:20:46
ID:
rabbitbooster
リツイートする
この話の結論:ABは必須ではない(できるだけ使わないほうが良い)
8:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 15:14:24
ID:
Takaaki_Ichijo
リツイートする
@tsubaki_t1 「誰も!Addressableの話を!していないのである!」
9:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 14:09:38
ID:
izm
リツイートする
ワンパン運用だけどCDNを触りたくない人は、google spread sheetをバージョンファイル置き場にしちゃうという横着もできます(?)
10:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 14:12:00
ID:
notargs
リツイートする
AssetBundleのイケてないところはUnityのアプデが走るたびに全データ作り直しになりがちなところとか。使わなくて済むなら他の技術を使ったほうが良い事も多々
11:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 14:14:56
ID:
notargs
リツイートする
もちろんシェーダーやAnimatorなどはAssetBundleからしか生成できなかったり、自前でパーサー作るのは結構大変だったりするので、AssetBundleを使ったほうがいい局面は多々ある他の選択肢も合わせて知っておくのが大事#assetbu…
12:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 15:01:17
ID:
notargs
リツイートする
「がんばろうね」「あっハイ」
13:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 16:10:12
ID:
k7a_5
リツイートする
ソシャゲみたいな膨大なアセットが存在するプロジェクトだと、基本アセットはビルド用の別プロジェクトに置く形になるので、Virtualモードとかの恩恵はあんま受けれないんですよね
14:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 16:18:45
ID:
sai_maple_
リツイートする
結局はテキストマイニングだからRubyかPythonにだよね
15:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 16:19:13
ID:
adarapata
リツイートする
Unity4からAssetBundleを触ってた奴らだ、面構えが違う
16:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 14:10:24
ID:
notargs
リツイートする
AssetBundleしか手持ちに選択肢がないと、UGCをフューチャーしたアプリを作ろう!というときに、ユーザーにAssetBundle直で触らせるの??え、マジ???ってなるVRMはそこを解決するためのソリューションだったりする #assetb…
17:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 13:44:11
ID:
toRisouP
リツイートする
VRMじゃなくて、VRoidにスコープ絞った理由はなぜだ...
18:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 13:47:33
ID:
notargs
リツイートする
モデルデータのシリアライズ/デシリアライズをやってるのはVRoidというよりVRM
19:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 13:59:16
ID:
lycoris102
リツイートする
前職ではAB使わないでこの発表で言われる bytes でリソース取得していた。要は画像リソースをAssetBndle使わずにURL叩いて取得して、キャッシュしておくような感じ。
20:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 14:08:23
ID:
8bitdots
リツイートする
最近あるワンパン系は大抵全ABをStreamingAssetsにいれてストア公開→初回はそっち見る→更新があったらDLしてきて以降はDLしてきた方を見るみたいなやりかたがほとんどな気がする。
21:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/22(金) 10:07:32
ID:
kannan_xiao4
リツイートする
今週末の LTでは、多分こんなことしてるのはお前だけだよみたいな話をします。AssetBundleというエコシステムを使い回すかという話になるかなと。GUIDと参照の話ばっかりしてると思います。また、…
22:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 15:06:10
ID:
adarapata
リツイートする
各社に潜んでいるJenkinsおじさんを公開して戦わせたいよね
23:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 14:31:36
ID:
Shin09shin
リツイートする
AssetをBundleしたもの理解した
24:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 14:43:15
ID:
soyliquid
リツイートする
AB名手動設定するのが面倒過ぎるのでEditor拡張でフォルダ構成から自動設定する勢
25:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 14:52:28
ID:
notargs
リツイートする
完全に理解した
26:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 14:46:58
ID:
toRisouP
リツイートする
ちゃんとエイシンクと発音している+114514810点
27:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 14:00:22
ID:
TomozoP
リツイートする
解から問いを知ろうとしたひとです
28:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 14:07:03
ID:
tty_yamada
リツイートする
2時間半後ぐらいにワンパン期の話を僕がします
29:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 15:48:25
ID:
monry
リツイートする
この椿さんの講演動画は日本人デベロッパーにとって非常に価値の高いモノになる予感だ…!
30:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 14:41:13
ID:
OrotiYamatano
リツイートする
弊社は拡張子なしですが、拡張子は決めたほうが良いです。その方が幸せになります。私は泣きをみました。
#AssetBundle完全に理解した
のまとめ
3月24日
#AssetBundle完全に理解した
ツイートする
Tweet
@tagsokuをフォロー
タグ速 公式
アカウント
殿堂入り☆人気まとめ
新着まとめ一覧
> 最新お題500件
タグ速 公式ツイッター
@tagsokuをフォロー
フォローして、最新のハッシュタグ情報をチェック!
殿堂入り☆人気まとめ
新着まとめ一覧
> 最新お題500件
人気ゲーム一覧
タグ速について
Twitterの人気トレンドから、おもしろ系の日本語ハッシュタグだけを「まとめサイト」形式で紹介。
お題、大喜利、あるあるネタなど、ツイッターで話題のツイートを一気にチェックできます。
すべてのまとめ記事は
アーガイル社
の独自開発した「おもしろ抽出アルゴリズム™」を使って全自動生成しています。
最新ハッシュタグRSS
人気ツイートRSS
@tagsokuをフォロー
@TagSokuAwardもフォロー
プライバシーポリシー
広告掲載等のお問い合わせ
ハッシュタグつき投稿収集ツール「タグライブ」
ハッシュタグで、InstagramやTwitterの写真やクチコミ投稿を抽出し、自由なデザインでサイトに掲載する多機能ウィジェット「タグライブ」。タグ速の運営元、アーガイル株式会社が提供している、法人向けツールです。
※Instagram APIのアプリ審査通過済みで、2016年6月以降も安心してご利用いただけます。
メディア掲載履歴
2011年12月
・
日刊ツイナビニュース
・
Impress INTERNET Watch
2012年1月
・
テレビ朝日ニュースEX
2012年2月
・
日本経済新聞・夕刊コラム
※タグ速のメディア紹介について事前許可は不要ですが、各個人のツイート取り扱いの際はTwitter規約を遵守して下さい。
現在開発中
フォローとRTに特化した
フォロ速(フォロー 速 RT)
をβテスト中。
Twitterニュースまとめ速報(タグ速ニュース)
近日公開予定。
各ジャンル特化型のまとめ、ランキング型まとめなどなど、Twitter上のすべての日本語ハッシュタグをジャンル別にまとめるのが目標です!
タグ速サイト内検索
※タグ速サイト内を検索します。
©2011-2012 日本語ハッシュタグ速報(タグ速)Twitterまとめ一覧 βч