日本語ハッシュタグ まとめサイト【タグ速】βч
大喜利・おもしろ日本語ハッシュタグまとめ一覧!
タグ速 公式ツイッター
タグ速 人気ツイート速報
> 最新お題100件
> タグ速 トップへ
#AssetBundle完全に理解した
このハッシュタグでツイート
1:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 16:03:02
ID:
2Lt_FROST
AASはアドレスを記録するのが1ファイルにまとめるのをやめて、.metaに記録するようになったら起こしてください。(複数人でめっちゃコンフリクトすんだけど)
2:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 15:27:27
ID:
notargs
ほんへ(お気持ち表明)
3:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 15:29:48
ID:
k7a_5
そう、さっき気になったけど別プロジェクトでシーンのAssetBundle書き出す運用で、Playerビルド時のCode Stripping対策どうしているんだろう
4:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 15:45:23
ID:
monry
iOS のレビュー対策はちょっと考えないとかも?タイトルシーンを開始できる程度の Asset は Streaming Assets 以下に AssetBundle 含めないと駄目かな?
5:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/17(日) 12:59:52
ID:
lycoris102
は来週開催ですー!宜しくお願いします! 皆様の中でご都合付かない方がいらっしゃいましたら、補欠の方のためにもキャンセル処理にご虚力ください??♂? | Unity AssetBundle 完全に理解した h…
6:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 14:15:49
ID:
soyliquid
iOSの審査通す為にワンパン化奴
7:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 14:20:46
ID:
rabbitbooster
この話の結論:ABは必須ではない(できるだけ使わないほうが良い)
8:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 15:14:24
ID:
Takaaki_Ichijo
@tsubaki_t1 「誰も!Addressableの話を!していないのである!」
9:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 14:09:38
ID:
izm
ワンパン運用だけどCDNを触りたくない人は、google spread sheetをバージョンファイル置き場にしちゃうという横着もできます(?)
10:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 14:12:00
ID:
notargs
AssetBundleのイケてないところはUnityのアプデが走るたびに全データ作り直しになりがちなところとか。使わなくて済むなら他の技術を使ったほうが良い事も多々
11:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 14:14:56
ID:
notargs
もちろんシェーダーやAnimatorなどはAssetBundleからしか生成できなかったり、自前でパーサー作るのは結構大変だったりするので、AssetBundleを使ったほうがいい局面は多々ある他の選択肢も合わせて知っておくのが大事#assetbu…
12:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 15:01:17
ID:
notargs
「がんばろうね」「あっハイ」
13:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 16:10:12
ID:
k7a_5
ソシャゲみたいな膨大なアセットが存在するプロジェクトだと、基本アセットはビルド用の別プロジェクトに置く形になるので、Virtualモードとかの恩恵はあんま受けれないんですよね
14:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 16:18:45
ID:
sai_maple_
結局はテキストマイニングだからRubyかPythonにだよね
15:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 16:19:13
ID:
adarapata
Unity4からAssetBundleを触ってた奴らだ、面構えが違う
16:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 14:10:24
ID:
notargs
AssetBundleしか手持ちに選択肢がないと、UGCをフューチャーしたアプリを作ろう!というときに、ユーザーにAssetBundle直で触らせるの??え、マジ???ってなるVRMはそこを解決するためのソリューションだったりする #assetb…
17:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 13:44:11
ID:
toRisouP
VRMじゃなくて、VRoidにスコープ絞った理由はなぜだ...
18:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 13:47:33
ID:
notargs
モデルデータのシリアライズ/デシリアライズをやってるのはVRoidというよりVRM
19:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 13:59:16
ID:
lycoris102
前職ではAB使わないでこの発表で言われる bytes でリソース取得していた。要は画像リソースをAssetBndle使わずにURL叩いて取得して、キャッシュしておくような感じ。
20:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 14:08:23
ID:
8bitdots
最近あるワンパン系は大抵全ABをStreamingAssetsにいれてストア公開→初回はそっち見る→更新があったらDLしてきて以降はDLしてきた方を見るみたいなやりかたがほとんどな気がする。
21:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/22(金) 10:07:32
ID:
kannan_xiao4
今週末の LTでは、多分こんなことしてるのはお前だけだよみたいな話をします。AssetBundleというエコシステムを使い回すかという話になるかなと。GUIDと参照の話ばっかりしてると思います。また、…
22:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 15:06:10
ID:
adarapata
各社に潜んでいるJenkinsおじさんを公開して戦わせたいよね
23:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 14:31:36
ID:
Shin09shin
AssetをBundleしたもの理解した
24:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 14:43:15
ID:
soyliquid
AB名手動設定するのが面倒過ぎるのでEditor拡張でフォルダ構成から自動設定する勢
25:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 14:52:28
ID:
notargs
完全に理解した
26:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 14:46:58
ID:
toRisouP
ちゃんとエイシンクと発音している+114514810点
27:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 14:00:22
ID:
TomozoP
解から問いを知ろうとしたひとです
28:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 14:07:03
ID:
tty_yamada
2時間半後ぐらいにワンパン期の話を僕がします
29:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 15:48:25
ID:
monry
この椿さんの講演動画は日本人デベロッパーにとって非常に価値の高いモノになる予感だ…!
30:
#AssetBundle完全に理解した
:
2019/03/24(日) 14:41:13
ID:
OrotiYamatano
弊社は拡張子なしですが、拡張子は決めたほうが良いです。その方が幸せになります。私は泣きをみました。
#AssetBundle完全に理解した
このハッシュタグでツイート
> 最新お題100件
> タグ速 トップへ
タグ速って?
お題、大喜利、あるあるネタなど、ツイッターのおもしろ系日本語ハッシュタグまとめサイト。話題のツイートを一気にチェック!
タグ速 公式ツイッター
タグ速 人気ツイート速報
プライバシーポリシー
広告掲載等のお問い合わせ
> 最新お題100件
> タグ速 トップへ